スポンサーサイト

  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ABEDONのファイナル見たり!】

20160716175131.jpg
“Feel Cyber Tour 2016”がついにファイナルを迎えた。

初日の6/7赤坂ブリッツは、前にもまして自由な内容だったが、何よりもその“自由”がエスカレートする予感に満ちていた。
早い話が「このツアー、ファイナルはどーなっちゃうんだろ?!」

期待80%、不安20%で出かけた横浜ベイホールは、期待が的中!

2時間やった赤坂と曲数は変わってないのに、横浜は堂々の3時間越え!

ネタが果てしなく続く最終公演に、オーディエンスは盛り上がりっぱなし。

最高だったのは五木ひろしの「よこはま・たそがれ」のカバー。
まあ、カバーっちゅうか、生カラオケ?

ラッパーABEDONに負けじとOTもコブシを揺らしまくって、これは一体、なんのライブだぁ!

一方で、ニューアルバム『Feel Cyber』からの「R&R Shower」の大迫力の演奏に、「カッコいい!」とフロアから声が上がったのだった。

“THE RINGSIDE”のOT、ゆうた、やっく、たけし、そしてABEDON、お疲れ様でしたー♪

(写真は、ベイホール入口の貼り紙)

追伸 「冷やし中華、始めました」の貼り紙につられて、平山も「FB、始めました」。ズルッと始めてまだ2回目のアップだけど、見てみてみ〜

スポンサーサイト

  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • 03:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック