
  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


【サンフジンズがオトコになった】

20160404010936.jpg
サンフジンズの対バン企画ライブ“問診過注射2016”@リキッドルームを観た。

平山にとっては久々のサンフジンズで、バンド感がぷんぷん匂っていたのにビックリ。

特にケン・シューイ(伊 藤大地)のパワフルなドラムに惚れました。

たぶんカイ・ギョーイ(奥田民生)とジューイ・ラモーン(岸田繁)にイヂラれてるうちに、“男”になっちゃったんだろな。

男くさいバンドになったって言っても、ぐだぐだなMC、エコーを使ったく〜だらないギャグは健在。

アンコールの「ハリがないと」で、頭の上で手を尖がらせるお約束のアクションを“YMCA”に変えちゃうなど、やりたい放題のパフォーマンスは楽し過ぎるzzz!

近々、レポを
http://entertainmentstation.jp/
にアップするので、お楽しみに!

(写真はスペシャル・バックステージ・パス)


  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック