
  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


【ABEDONライブ・デビュー!】

20140816122051.jpg
8月16日、ライジングサン2日目のボヘミアン・ガーデンで、ついにABEDONのライブバンドがその全貌を現わした。


印象を簡単に言えば、ABEDONらしい笑いの中に、ちゃんとメッセージがあるのがさすが。

メッセージの方はEMTG MUSICでじっくりレポートすることにして、楽しい方はまずはサウンドチェックだった。


本番前のチェックに、なんとメンバー自身が登場。

しかも全員、KISSのメンバーのマスクを付けて現われたから大騒ぎ&大爆笑。

ABEDONバンドのメンバーも、お互いの顔を見て笑い出してしまう始末。

さて、本番はどんなライブだったのか、レポをお楽しみに!


もちろんユニコーンのレポもやりまっせ!!


(写真は、出撃前のバックステージでの記念撮影。さて、どれが誰だかわかるかな?)


  • 2016.10.24 Monday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

【スーパーハウス】

‥‥‥バンド名 笑

  • かすみ
  • 2014/08/18 11:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

qrcode

PR